陰干し

アトリエを整理するのに
少しの間だけ昔の作品を外に出しましたら、

写真を撮りたくなって・・


パチリ。


通りがかった方々は「なんだあれ?」と不思議そうに見ていきます。

時々外に出していたら少しは宣伝になるかな。



〜&〜

kurumanitumu1.jpg
マイローラーとハーレーダビッドソン(1929JD)の絵。


京都でも先週末は雪でした。
家の前は多分14、15cmぐらいの積雪だったでしょうか。
雪が降ると家の前から少し大きな通りへ出る200mが毎回凍るのが困るんです。

ハイエースだったらチェーンはめないと家の前から出られない!
なんて日があったのです。

でも今年は違います!
相棒はエクスプローラーです!!
実はエクスプローラーの雪道での性能がどんなものなのか楽しみにしていたんです。


で、乗ってみてビックリ。

「雪なんてあるの?」ぐらいに普通に家の前を出て
いつも凍ってヒヤヒヤしながら通っていたところも何事もなく、

ハイエースなら大通りに出る交差点で必ずおケツをフリフリしていたのですが
そんなことは起こるはずもなく。。


フォードが日本から出て行ってしまったからか、
軽の中古車並みのお値段と、
とってもお安く購入しましたので不安もいっぱいのアメリカンですが、
296馬力、トルク40kg越えのAWDは伊達じゃないです。

*逆にあまりに普通に走れるので面白くないかも。。


あとは燃費がもう少し・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
[ 2018/01/15 18:58 ] other 愛車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/829-a7fae378