鈴鹿2&4見に行ってきました!

04 25, 2018 | SUZUKA

0
昨年の10月、娘と出かけたスーパーフォーミュラの最終戦
残念ながら大雨で中止となってしまいました。


そのチケットです。

ですが、
このチケットで2018開幕戦の鈴鹿2&4を観戦できるというアナウンスは
中止が決定した時からありましたので、
あれから半年、待ちに待ってやっとその時を迎えました。



娘のリクエストで今回は1コーナーの方で観戦。

スーパーフォーミュラやっぱりイイですね〜

今シーズンから開幕戦の鈴鹿でもタイヤのツースペック制が導入されたこともあり、
最後までいろんなところでバトルのあるとても面白いレースでした。

個人的にはこの1コーナーで大外刈りを何度も試みていた塚越くんに
ドライバー・オブ・ザ・デイをあげて欲しいと思います。

おっそろしい突っ込みです。



jsb1000.jpg
二輪の方もこの二人のバトルはほんまに見応えのあるものでした。

昨年は中須賀くんがセーフティーが出ているまにポテッとコケてしまい
見る方としてはとても残念なことになってしまいましたので
一年越しのバトルを楽しみにしていました。


そして更にこの日はF3も同時開催です。

f3.jpg
紅一点の三浦愛さん。


日本最高峰のレースを同時に観戦できるとても素敵なイベントで、自分はほんまに楽しかったのですが
炎天下の中、1日中レースを見ていられる娘にも拍手です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« プロショップFUJIOKA GS1000 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集
作品ご希望の方お問い合わせください。
イベントなど作品貸し出します。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
↑作品集はこちら↑
twitter
Link
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム