長いことかかりました。

だいぶと長いことかかりましたが、
バリー・シーン完成いたしました。


Barry Sheene (530×455mm)

まだまだ納得いかない所もありますが、
イイ場面も多々あって、
作品一つ一つが自分の至るところ至らないところを写し出してくれます。



~○~

一つ一つの作品はそれぞれに完結して独立したものとして在るのではなく、
今まで描いた全ての作品が繋がって意味をなしてくれます。

今までどう生きてきたのか、全てが繋がって一人の人間の人生・生き様が写しだされるように、
そのとき何を描きたいと思ったか、が繋がって一人の作家が現れます。

今の自分は作家として一つも活躍する場面がありませんが、
描きたいものがはっきりしていることだけは救いとなっています。


バリーのように迷わず力強く生きたいと思う今日この頃。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
[ 2018/09/09 17:05 ] Classic-Motorcycle Suzuki | TB(0) | CM(2)

古い映像から人物だけトリミングしたような感じがします。自分の記憶が古いからかもしれませんが。これは本人に見せたらすごい喜ばれるのではないでしょうか。
[ 2018/10/21 09:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

歩き茄子さん、ありがとうございます。
絵の元の写真が古いものなので、そのまま古い雰囲気も出ていると思いますが、嬉しいコメントありがとうございます。
私もできることなら本人にプレゼントしたいぐらいに思ってます。
[ 2018/10/22 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/863-c586eed6