ブログちょっとお休みします

梅ちゃん完成しました。
umekou730.jpg
ふわふわした毛並み、可愛らしい丸み。

『描き過ぎない』ことで表現します。

毛を一本一本表現することは必要ありません。
大事なのはふわっとした可愛らしさを描きたい!
という気持ちに正直になること。

感じたままに素直に描く。

自ずと現れてくれます。
自分が何かする必要はどこにもありません。




明日で前の記事から一ヶ月が経ち、危うく広告が前面に出てしまうところでした。。
10年半続けて来たブログですが、こんなことは初めてです。
コロナ自粛以来、職業柄、ブログが上げ辛くなってしまい、
ペースが乱れてしまいました。

それなりに頑張って来たブログですが、この辺りで一度休止しようと思います。

今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました。

特にコメントいただいた方々には本当に感謝しております。
自分は皆様のブログにコメントを残すのが苦手で、逆に何にも返すことが出来ませんでした。
それでも必ずコメントしてくれて、ほんまに嬉しかったです。
ありがとうございました。


このブログはホームページとして活用しようと考えておりますので、
当面このまま置いておきます。



今後、作品の情報などはInstagramでアップしますので、どうかフォローしてやってください。


yzrago350.jpg⬅︎Instagram

これからもどうぞよろしくお願いします。

[ 2020/10/11 08:47 ] other つぶやき | TB(0) | CM(4)

ふわふわ梅ちゃんナイスです! 
ニャンコのいる生活もイイネ!

あら~残念です‥
いつか戻って来て下さい。
藤岡さんとの関係は今までと同じと思っています。
これからも宜しくお願い致しますネ!
また、京都で一杯やっつけませう!!
[ 2020/10/13 07:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こてつぱんさん、いつもありがとうございます。

やっぱりちょっとブログし辛くなってしまいました。
ごめんなさい。

しかしながら、これからも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします!!
[ 2020/10/13 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは、

中々ブログで藤岡さんのような日本画を拝見するチャンスがありませんでしたので、
出合えたことがとても嬉しかったです。

今回の梅ちゃんの描き方も私大好きです。

是非ともまた戻って来てください。

最後になりましたが、Linkにある三瀬夏之介ッテあの日本画の方ですか ?
(ファンなので…)
[ 2020/10/17 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MINAさん、ありがとうございます。

また、ブログは復活したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

夏之介君は京都芸大で学部から大学院まで、6年間隣で切磋琢磨した親友です!
ありがとうございます!
[ 2020/10/17 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/949-25d02ee5